夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

輝いているね




P1100142.jpg



P1100144.jpg

小さな 「おがたまの花」 冬空にスッキリと見えました。
中々珍しい花ですよ。
高い枝の上で咲いて、撮るのも大変なのです。
白く輝いているこのお花が大好きですわ。


P1100178.jpg

ユキヤナギの枝、紅葉して綺麗に輝いて居ました。
どうしても撮りたくて、あちこちへと移動・・・してみたり(笑)




P1100209.jpg

高砂百合の種、こちらも光を浴びて素敵!
それにしても、あちらこちらに増えすぎだわ。
花の時期、そう言えば昨年は見逃していたのかな??




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
             

コメント

冬の光の中の景色!
ほんと綺麗ですわー(^。^)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、
今日は、手賀沼の散歩へ誘われて行ってきました。
白鳥さんが一杯居ましたよ。
        
ここ最近陽差しが良かったですものね。                        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん