夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

スカイツリー




P1060082.jpg



P1060090.jpg



P1060098.jpg




青い空によく似合う、スカイツリーの姿
上野の帰りに寄り道をしてスカイツリーを撮って来ました。


滞在時間30分と居なかったかな・・・
前に真冬のライトアップ撮りに来たことも、あの時は寒くて震えたね。


一番下の写真、川に架かる橋から見上げて~~!
もう少し離れた所まで行けたら良かったね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                      

コメント

(*^▽^*)

スカイツリーはやっぱり青空が似合いますね!
私たちも1度だけ東京スカイツリーに
行ったことがあります(^O^)/

双子パンダさんへ

スカイツリー、青い空と良く似合っていました。
急に見たくなって(笑)
        

No title

青空に細く流れる雲、、、
良い画になりますね。
一度は登ってみようかな?
絶対だめだとおもうけど(笑)

aunt carrot さんへ

auntcarrotさん、もしかして高い所苦手ですか?

東京タワーもガラス張りの所で写真撮ったり・・・
結構平気な夢花です。
そうそう、下から見上げるのも面白いですよ。
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん