夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

シクラメン




PC150227.jpg



PC150225.jpg



PC150224.jpg



PC150223.jpg




暮れに、公園のグリーンセンターで、
シクラメンの展示をしていました。

どのお花も素敵なのばかりでした、
そんなお花に魅了されて、



IMG_2077_20170105093902619.jpg


我が家にもと、買い求めて来た花
でもね、何だか元気が無くて・・・
植え替えをしたら、今までよりももっと豪華になりました。
買ったときの鉢はもうぎゅうぎゅうに、根が詰まっていました。
さあ~これからは、もっと生き生きと花が咲けるでしょう(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                                  

コメント

No title

こんにちは♪♪

シクラメンのお花大好きです。
冬のお部屋を明るくしてくれますね。
たくさんの花色で選ぶの迷ったでしょう?
素敵なフリフリの鉢をゲットしましたね。
春が来るまで楽しめますね(⌒-⌒)♪

我が家も2~3年前このお色だったと思います。

(*´▽`*)

シクラメンさん、夢花さんのところに迎えられ
これからいきいきとと成長できて
喜んでいるでしょうね(*´ω`*)

hide☆さんへ

公園のグリーンセンターでは、毎年シクラメンが飾られています。
昨年最後に行ったとき、見てきました。

この時のことが頭に有ったのかな
シクラメンのお花見たとき買おうかなと思って
でも選んだのは孫です、これが良いと
窓辺で、陽差しを浴びて元気に咲いて居ます。
        

双子パンダさんへ

お花が、窓辺に有るだけで違いますね。
今、アマリリスも負けないようにと、
蕾が一生懸命に伸びてきています。

面白いですよ、お互いに頑張っています。
        

No title

ぎゅうぎゅう詰めだったシクラメンさん、
夢花さんに救われましたね。
今頃、ここに来て良かった~って声あげてますね。

aunt carrot さんへ

シクラメンさんの、ご機嫌がまだ我が家に来て
環境が凄く変ったのかしら。

中々難しいですよ、
日当たりが良すぎる事も駄目なのかしら?
日に何度も目配りしています(爆)
    

こんばんは

季節にふさわしい花シクラメン色も色々と撮りたく
なりますね、写真もあまり近付けるとどこから撮るのか
ポイントが難しいですよね、よく撮れてますね。

my.rei7さんへ

シクラメンのお花、以外と撮るのも難しいですね。
ポイントが中々・・・

季節のお花、やっぱり撮りたくなります。
        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん