散歩道から
01 /04 2017



IMG_2121_20170103213831da8.jpg



P1020006_201701032138303fd.jpg



IMG_2112_2017010321382896f.jpg




二日の日に茨城からの帰り道、
何やら面白い形の雲が・・・思わず沢山パシャリしてきました。

助手席ではとても暇なので、
雲の形を観察してみました、眩しい雲も
青い空に浮かぶ白い雲の形って色々と有るのですね。
      


*今日は、「健康診断の日」なのでお正月と言ってもね(笑)
と言っても、夢花さんはお酒を全然飲まないし、ご飯も小食だし、

お餅も、胸焼けするので最近は焼く係りで食べないし・・・
何で、検査の数値に異常が出るのか??(爆笑)
一病息災と、しっかり検査を受けてきますね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                                  

コメント

非公開コメント

No title

今日から仕事が始まります
穏やかな日差しで始まった今年もあっという間に日常が戻ってきました
今年も平穏無事な日が続くように祈ってます
昨日1時間ほど植物園に行ってきました
蝋梅は咲いて、マンサクの花もネジが少し緩んで一輪ですが咲きだしていました
今年も元気で素敵な年になるように頑張ってくださいね
今年もよろしくです

雲は見つけてらすぐにシャッター切るようにしてます
一刻一刻変わるの一つとして同じものがないし
雲ほどいろいろな楽しい表現をする自然は少ないので
私もよく写します・・また楽しみにしてます

ぱふぱふさんへ

早いものですね、あっというまにもう、お仕事開始ですか!
今年も、頑張って実りあるお仕事が出来ますように。

これから、どんな風な写真が撮れるのか今からわくわくです。
平穏な年が過ごせましたらと心より願っています。

もう蝋梅や、満作も開花が始まっているのですね。
私も公園へでも行ってみようと思います。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
              

(*´ω`*)

夢花さんはお酒を全然飲まないし、ご飯も小食だし
お餅も胸焼けするから食べないのに、なんで検査結果に
異常が出るのでしょうね?
検査結果おかしいー(笑)。
しっかり検査受けてきてくださいね♡

今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

双子パンダさんへ

何時の頃からかな、血糖値が変な数値を・・・(笑)
最初は、ステロイド剤の影響かもと思ったりしたわ。
以前は、喘息で服用していたの、今はほとんど無いのだけど

注意しているのだけど、今は境界型の糖尿病要注意なんです。
検査受けると、数値が一寸気をつけないとなのね。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
             

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。