筑波山

散歩道から
01 /03 2017



IMG_2096.jpg



IMG_2105.jpg



IMG_2108.jpg



筑波山の姿、
1枚目は、午前中にパシャリまだ曇り空でした。

2・3枚目は帰路に、「道の駅・たまつくり」での休憩中にパシャリしました。


穏やかな、昨日の陽差しでは
ドライブ中、思わず上着も横にリラックスでした。




今年も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                          

コメント

非公開コメント

No title

夢花さん こんにちは。
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。
今年も素敵な写真楽しみにしています。

No title

夢花さん♪
明けましておめでとうございます。

穏やかな年明けになりしたね。
筑波山の麓までお出かけでしたか。

どっしりとした筑波山!
近所の神社の裏手から今年はばっちり見えました。
元日にお参りしてきました。

seseragi.tsさんへ

明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

第二の故郷になった茨城の名峰筑波山
主人の実家へ行く度に気にしています。
      

hide☆さんへ

hide☆さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

そちらからも筑波山が見えましたか。
こちらからも、筑波山を初め
富士山も夕景の中に一瞬ですけど見えましたよ。

今年は平穏な年で有りますようにと
交通安全も、気をつけています。
         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。