南天

散歩道から
01 /02 2017



_MG_9820_201701011010346ca.jpg



お正月の縁起物と言えば、南天
難を転じて、福となすとたとえにも、
陽差しを受けた、葉の色が魅力的でしょう。


今年は、平穏無事な日々が長く続いて欲しいと願っています。
昨年は、災害・地震・水害とやたら大変な年でしたものね。


所で皆さんは初夢を見たりしましたか?
私は、見たのか見ないのか??今年も判らない内に目が覚めました。




今日は、実家の方へ新年のご挨拶へ行ってきます。
帰宅は遅くなると思いますので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。

今年も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                           

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。