夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

冬苺




PC080035.jpg



PC080037.jpg




20141223224037ff1_201612252139191bd.jpg




前に撮った冬苺の実、
小さくて、赤く輝く実がとても可愛くて見つけると撮ってしまうわ。




いよいよ、お正月まで後一週間・・・ですね。
月日の流れが早くて、その速度には中々追いつけないですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                      

コメント

めっちゃ可愛いですねー!
目線ええわぁー。
僕なんて気付かないもん。
優しい写真ですねー(^。^)

onorinbeckさんへ

冬苺、名札が付いていないと、見逃しやすいですよ。

もう幾度も撮りましたので、場所も覚えていますから、
今頃は赤い実が可愛いよねと、訪ねて見たり・・・

同じ場所に居たカメラを持った方にも何を撮っているのですか??
と聞かれたり、コレは可愛い実ですねと喜ばれました。
          

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロコロキラキラ、カワイイですね。
ピアスになりそう!
ブローチにもしたいですね!

aunt carrot さんへ

赤い実がとても可愛いので、
冬になると、楽しみにしています。

言われてみれば、アクセサリーにも良いですよね。
何故か美味しそうにも見えるのは食いしん坊な私だけ(爆)
         

こんばんは

夕方ちょっと冷えてきました、午前中は雨風で
今日は病院の定期予約の日だったので辛い一日でした
東邦医大院内は相変わらず普段より混雑でしたよ。

冬苺綺麗に撮れてますね食べたくなりますね、
撮った方も活き活き感じます。
寒さに気を付けてください。

my‘rei7さんへ

今日はお天気の替り目が激しいですね。
午前中暖かいと思いきや、冷えてきたりで
雨も激しかったですね。

病院へ通院でしたのね、
混んでいてたいへんでしたでしょう。
昨日何時ものお薬処方して頂いてきました。

診察室までが、中々長いですよね。
       
冬苺、見るからに美味しそうですよ。
毎年、見に行きたくなる程可愛い実です。
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん