綺麗でしたよ

散歩道から
12 /25 2016




綺麗でしたよ、あちこちのクリスマスの飾り
今日も、まだまだクリスマスソングが聞こえてくる♪

PC170290.jpg



PC170339.jpg



PC170351.jpg





さて、今日もこれから孫が遊びに来る予定、
昨夜は、クリスマス&忘年会の我が家
賑やかに食事会を催して、大きなもも焼きや
何故か、鍋料理も囲んで楽しみました。

娘夫婦からのケーキも届いて
皆、大満足出来たかな?
今日は、クッキー作りでもと考えています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                      

コメント

非公開コメント

No title

子供がいたり、孫がいたりするとにぎやかでいいですよね
もう我が家は、古殿声を聴くことがない成人してしまったし
まだ孫もこれからで・・静かな何もないクリスマスです(爆)

ぱふぱふさんへ

今日はご馳走も無く、明日の検査に備える人もいて
禁酒日なので、簡単な晩ご飯でした。

孫は今日は機嫌が悪くて夕方早めに自宅へ送り届けて
まだ3歳なので、しょうがないですね。
      
お子様達が成人されて、子供の姿も無くても
これから又賑やかになる日も・・・
我が家も諦めた頃に、やっと授かりましたから、
        

No title

クリスマスツリーやリースは夢があって良いですよね。
お孫さんたちとの楽しい時間、、、
良かったですね!

(*^^)v

メリークリスマス☆
素敵なイブ&クリスマスになりましたね(*´▽`*)
みんなで食べるご飯は美味しいですね♪

aunt carrot さんへ

クリスマスなのに、鍋でした(爆)
例年だとピザとか用意するのにリクエストは鍋物でした。

時間がずれての鍋なので、鍋奉行も大変でしたけど・・・
喜んで貰えて良かったです。
        
クリスマスイルミ、カメラの画面で見て貰ったり
それぞれが楽しんでいました。
       

双子パンダさんへ

それぞれの生活時間が有って中々集まれないのですけど
何とか、我が家へ来てくれました。

娘達からもプレゼント貰ったりしましたよ。

ハリーポッターと呪いの子の本が届いたり
セーターとタオルハンカチを貰ったり

クリスマスツリーも今は綺麗ですね。
今年もミニツリーが増えました。
今度は、お片付けのイベントをと思っています。
      

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。