夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

早いもので




今年も今宵はクリスマス・イブです。
こんな写真ですけど、見ているとホッとします。


PC170328.jpg



PC170326.jpg








PC170335.jpg



クリスマスの飾りの中に、夢花が居ます。
写真を撮っているので顔の半分はカメラですけれど(爆)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                      

コメント

(*´ω`*)

オーナメントに写り込んでいる
夢花さんがかわいいです(*´ω`*)

素敵なクリスマス&イブになりますように(*^^)v

No title

夢花サンタさん♪ ~~('▽'*)メリークリスマス~♪
シッカリ見えていますよ~~♪

素敵なツリーですね♪
大人色ですね
素敵なイブを過ごし下さい♪v-315

No title

可愛いですねぇ~♪
お初にお目にかかりました!
Merry Christmas!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

双子パンダさんへ

昨日は、朝から晩までクリスマス一色でした。
孫とも一日一緒でした。

ママは、こんな時が忙しくて
パパももっと、大忙しで大変そうでした。

頭の方ばかり大きく撮れて居て、面白いでしょう?
             

hide☆さんへ

飾りの中に自撮り、面白かったですよ。
此所は、丸ビルの中のツリーだったと思います。

hide☆さんには、懐かしい姿でしょう!
藍からわず、小さくて(笑)
         

aunt carrot さんへ

昨日は、忙しくて~楽しい
賑やかなクリスマス・イブでした。

プレゼントのジャンパーは、もうとっくに着ているので
お洗濯して上げたり、
綺麗なドレス姿でお姫様の孫・・・
お買い物へ行くのもその格好でした。

昨夜は、サンタのバーバは疲れてしまって、
お返事も書けませんでしたわ(爆)
                 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん