夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

感動的な青色




PC170383.jpg



PC170391.jpg



PC170384.jpg



PC170390.jpg



PC170375.jpg



PC170382.jpg




青色のイルミが見られるよとブログの仲間さんから連絡が来て、
それでは行きましょう♡と、現地へ飛んで


遠くからも表参道のケヤキ並木に青色が見えて、
鏡面のような道路に映り込みも綺麗でした。


私が気になったのは写真の中の人の動き・・・
カメラに人が入らないように撮るのは中々難しいですしね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                      

コメント

No title

こんばんは~♪♪

青色のイルミ~♪ 素敵ですね♪
青色って珍しいのでしょう?
なんか神秘的ですね。

イルミも見せていただいて楽しんでいます。
素敵な感動を有り難う☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪

hide☆さんへ

此所の青色のイルミとても素敵でしたよ。
教えて頂いて、行けて良かったです。

木々のブルーがとても澄んでいて綺麗でした。
この日の夜は気温が暖かで良かったです。
私も充分に雰囲気を満喫して帰路へ着きました。

ブログ楽しんで頂けて良かったです。
            

(*^^)v

めちゃくちゃきれいですね♪
実際見たらもっと感動的なんだろうなぁ~(*´ω`*)
素敵な写真ありがとうございます☆

No title

素敵ですねぇ~♪
やっぱり青って良いです。
人が多くてもなんでも一度は見てみたいものです!

双子パンダさんへ

実際この地へ行ったら、どう撮れば良いのかな(^^)??
代々木公園はとても素敵でワンダフルでした。

私には、見て楽しむ事が精一杯で、
気の向くままカメラを向けました。
      

aunt carrot さんへ

ブルーの柔らかな光景が素晴らしかったです。
久しぶりの素敵な風景で、
どういう風に撮ろうかと悩んでしまいました。

素晴らしく素敵な光景に、ただカメラを向けるだけ・・・
でも中々難しいですね。

もしお時間が取れましたら、この光景を
carrotさんも是非楽しんで下さいね。
          

No title

めっちゃ綺麗に撮れてますねー!
きちんと青が出てる!
僕も行ったんだけど撃沈でした。
ホワイトバランスとか設定し直しまくったんだけど、
どうしても紫色にしかならんかった(笑)

onorinbeckさんへ

レンズをのぞいて居た時にはほのかに紫色でした。
夜景の設定で此所を撮りました。

持って行ったのは、スタイラスだけでしたから
でも、この風景私には凄すぎます。
どう撮るかとか、全然判っていなくて・・・
ただ、遊んできました(^^;)
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん