煌めく街

散歩道から
12 /21 2016



PC170356.jpg



PC170298.jpg



PC170295.jpg



PC170294.jpg



PC170297.jpg



煌めく街、賑わいも最高潮でした、
土曜の夕方~それぞれがライトUPした黄昏時
心は上気していて、眺めているのも夢心地です。

街のあちらこちらのショウウインドーから
こんな飾りも素敵でした。
画面が少し暗いけれど、6時頃の夕景ですから。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
              

コメント

非公開コメント

こんばんは

イルミも華やかなショウウインドウ、夜のお出かけ
此の所気温が高いですけど、夜はね?羨ましいです。
v-48

(*´▽`*)

煌めく街、見ているだけで嬉しくなりますね♪
それにしても人が多いですね( *´艸`)サスガ

No title

日没が早いから夕景撮るのが楽しいですよね。
今が絶好のチャンス~♪

my`rei7さんへ

夜景とか、イルミとか撮るのは久しぶり~多分一年ぶりと思います。
1人では行けないけれど
誘われて、出掛けて行くならちゃんと散歩も出来るのですね。
          
この日は暖かくて助かりましたよ。
出掛けた先の人手が多いのは流石ですよね。  
        

双子パンダさんへ

今年は、丸の内仲通りと東京駅周辺へ
次に代々木公園方面へ何処も人で一杯でした。

煌めく街、そこは魔法の掛かった街です。
点灯されるのを待つ時間はわくわくな体験でしたよ。
         

aunt carrot さんへ

この日くらい日没が遅いと時を気にしたこと他に有りませんでしたわ。
待って、待ってやっと「わぁ~~」と歓声を聞きました。

この後次のイルミを観る為に移動しました。
今度は青い色のイルミを楽しむために
代々木公園へと行きました。
   
この日は、夜に外へ出たのが嬉しくて
次へとはしごしたのが嘘のようでした。
      

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。