もみの木

散歩道から
12 /20 2016



PC170277.jpg



PC170283.jpg



PC170280.jpg



PC170285.jpg



PC170282.jpg



クリスマスソング、と言えばもみの木

東京駅前『 KITTE 』の中のクリスマスツリーです。
次々と色が変って、雰囲気も変っていきます。


もみの木だけ見ていると、アナと雪の女王に出てくるツリーの様で
とても可愛かったですよ。




今日は、昨日思い切り体を捻ってしまったのかな???
左脇が痛くて・・・中々PCの前に座れませんでした。
と言うわけで、コメントの方も閉じさせて頂きます、ごめんなさい。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                        

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。