わぁ~~!

散歩道から
12 /19 2016



PC170301.jpg



PC170303.jpg



PC170311.jpg



PC170325.jpg



待ちに待ったクリスマスイルミの点灯の瞬間、
わぁ~~~! 沢山の人の熱い歓声が上がりました。
煌めく街、雰囲気が盛り上がりますね。
丸の内仲通り、何時もの散歩道も全く~今の時期には雰囲気が違います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
              

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~♪♪

イルミネーションの点灯の瞬間が見られたのですか
それは皆さん歓喜の声が上がりますよねヾ(@~▽~@)ノ♪
グットタイミングでしたね
これからクリスマスにかけて
ますます賑やかになっていくのでしょうね~(σ^▽^)σ~♪♪
夢花さんの元気に乾杯v-354v-315

(*´ω`)

わ~♪
素敵なイルミネーション☆
恋人同士で歩きながらみたいですね( *´艸`)ガンボウ

No title

点灯の瞬間は歓声があがることでしょうね。
今の時期に、ちゃんと歩けるようになっておいて
ほんとに良かったですね!

hide☆さんへ

イルミ、ここだけの予定でのんびりと見てきました。

流石に大手町人が凄いです、精一杯背伸びして
人を避けて、上の方ばかりしかもぶれぶればかり撮って来ました。
点灯時、感動した人々のどよめきがとても印象的でした。

今日も都内へ、姉妹のような従姉妹が上京したので
逢いに出掛けてきました。
流石に今日は、車での移動にしました。
         

双子パンダさんへ

ここも、恋人や家族連れで賑わっていましたよ。

皆さんカメラ持って今か、今かと・・・
夢は願えば叶うとか、
素敵な彼氏さんが見つかりますように。
       

aunt carrot さんへ

ここも素敵でした。
欲張ってもう一ヶ所と頑張って歩いて来ました。
えっ~三ヶ所目、それはもう流石に無理と家路に付きました(笑)

駅まで送り・迎えして貰って貴重な体験でした。
今年のイルミは特別だわ!と出掛けて行きますよ。
         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。