夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

最後の紅葉





PC150163.jpg




PC150165.jpg


今年最後に見た紅葉、ここだけが輝いていた。
こんな葉の色が見られたなんて、ラッキーでしたわ。


公園の片隅に、ひっそりと佇む木
まだ細くて、小さいけれど、頑張っていましたよ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
              

コメント

No title

あれ?まだ綺麗に輝いてますねー!
こういうの見ると嬉しくなりますもんね!(^^)!

onorinbeckさんへ

もうほとんど、この紅葉が最後でしょうね。

公園の片隅に、注目されることも無くて
そんな雰囲気の所に有りました。

住宅街の方の公園出入り口付近で、
近くでは枝垂れ桜が見られるところです。
           

(*´ω`*)

がんばって紅葉さんも咲いていたんですね☆
元気をもらえますね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

意外な所の綺麗な紅葉は
公園の片隅で、もったいない場所でした。

今夜はそちらは寒いですか?
今日は、一日孫と一緒で子守でした(笑)
       

No title

まだ見られたのですね。
こんな綺麗な色を最後に見られるとは
大ラッキーでしたね!

aunt carrot さんへ

この一枝だけが凄く目を引きました。
例年だと反対側の紅葉に目止めるのですけれど
今年は遅かった様です。

締めくくりの紅葉では、ここは
ラッキーだったのかもです、
周りの木々が少しだけ陽差しを遮り
ここだけ色つきも遅い様です。
              
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん