公園風景

散歩道から
12 /14 2016



PC080005.jpg



PC080006.jpg



PC080008.jpg



水元公園・小合溜付近の風景が素敵に成ってきました。
遠く、メタセコイアの森をバックにここが都内とは思えない景色でしょう。


水面に浮かぶ水鳥の数も増えてきて
渡り鳥の数も増えて来て乱舞するのが見られるももうすぐね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
              

コメント

非公開コメント

No title

沢山水鳥がいますね・・
こちらでは今鳥インフルエンザが流行っていて
市内周辺の池は厳戒状態で、のんびり写せる環境ではなくなってるので
あまり写せそうにないし・・鳥も警戒して遠くにいて~~
大きなレンズ持ってゆかないとだめですね・・
何かと落ち着かない年の瀬です

ぱふぱふさんへ

今日は、年賀状作りをしました。
後は一言の添え書きだけ、やっと出来ましたわ。
パソコンも替わり、手続きも複雑になって、大変でした(笑)

鳥インフルエンザですか?
大変ですよね、
今年は、中々傍へ行けないので、
危うきに近寄らずが良いのでしょうね。
          

(*^▽^*)

都会の喧騒を忘れられる自然はありがたいですね♪
鹿児島も寒くなってきました~。
夢花さんのところはもっと寒いでしょうね。
風邪にはお気をつけてくださいね(*´ω`*)

双子パンダさんへ

今日は、雨がお昼頃まで残っていて
結局郵便局へ後5枚を買うために行ってきました。
予備も買ったはずなのに・・・残念だわ。

Windows10に成って初めての年賀状です。
中々難しいですね。
        

No title

ほんとにこれが都会にあるとは思えない光景ですね。
水元公園って凄いところですね。
1年中、素敵な被写体が途切れることが
ないのですね。
良いなぁ~♪

aunt carrot さんへ

私が行きたくなるこの公園は、
家から1時間ほど掛かるでしょう。

それでも素敵な特別な場所です。
四季折に、何かと理由を見つけては行きます。

魅力的な風景やお花が有るので
ついつい、興味津々になってしまいます。
         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。