夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

水元渓谷



PC080098.jpg



PC080128.jpg



PC080089.jpg



PC080114.jpg



PC080127.jpg



PC080096.jpg





水元公園に有る、小さな渓谷=水元渓谷です。
人工の渓谷なのだけど、それでも素敵
都内でこれだけの風景は中々楽しめないし・・・(笑)


名残の紅葉も降りしきり~
見納めのモミジ思い切り楽しんで、撮って来ました。


足を滑らせなくて佳かったわ、一寸だけ「どきっ」としたけれど、
飛び石を渡ったり、岩の上を登ったり頑張って来ましたよ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
              

コメント

そうなんだー。
自然の渓谷みたいに見えますわー。
ここ知らんかったなあー。
近くの帝釈天も、そろそろ正月準備ですよねー。
水元公園行くと、決まって帝釈天も寄ってきます。高木屋の団子(^。^)

No title

水に写る紅葉の色がとっても素敵!
色を写して綺麗に流れ、揺らめいて、、、
一つの詩のようです!

(*^▽^*)

名残の紅葉キレイですね(*´▽`*)
足は滑らせないでくださいね~。
また骨折したら大変ですからね(笑)。

onorinbeckさんへ

ここは人工の渓谷です。
私も、数年前に教えて頂きました。

見事な紅葉と水の流れと、
都区内では屈指の渓谷美だと思っています。
        

aunt carrot さんへ

ここは、とても写真撮りには良いところです。

今年は少し遅かった様ですけど・・・
でも名残の椛は楽しめました。

水の中の落ち葉、ボツかなと思いましたけど
揺らめきを感じると載せてみました。
              

双子パンダさんへ

ここは、渓谷なので足下が危なくて落ち葉が一杯でしたよ。
特に気をつけて歩いて来ました。
落ちても浅いから・・・


骨折・・・もう良いですわ(爆笑)
今怪我したら、お正月~動けないですものね。
     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん