夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

赤く・赤く




IMG_2029.jpg



IMG_2031_20161210102422b5d.jpg



IMG_2032_20161210102425ec2.jpg



PC080003.jpg




ハゼの葉、真っ赤に燃えて
こんな風景を見られるの待っていましたよ。

8日に、水元公園へ行き楽しんで来ました。
毎年・毎年~この葉色を眺めては楽しんでいます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
      

コメント

No title

わーーーー!真っ赤ですねー!
水元公園、まだ紅葉残ってたんだー!
千葉の地元の方は、ほとんど終わっちゃいましたわ。

No title

真っ赤なハゼの紅葉~♪
夢花さんが来るのを待っていたような(⌒∇⌒) ♪
見事に色づいていますね♪

去年、県道沿いに真っ赤に色づいた小さなハゼノキを見つけました。
今年こそ綺麗なのを見たいと行ってみました。
残念! 今年はなぜか茶色に色づいていました。
早くに霜が降りたのでやられちゃったのかしら?

No title

今日横浜横須賀道路を通りましたが、
もうほかの葉は落ちてしまったりしているのに、
この子だけは真っ赤に燃えていましたよ。

onorinbeckさんへ

はらはらと散るモミジが凄くて、
あの公園の渓谷が綺麗でした。
あそこの紅葉がまだ散り始めだった様です。
              

hide☆さんへ

真っ赤なハゼの木、毎年見に行きたくなって
広場にはこの木一本が赤く・赤く目立ちます。

花菖蒲田の端に緑の時には目立たないのですけれど、
今の時期は、来訪者の注目を浴びています。
         

aunt carrot さんへ

今日は、12月も終わり頃の気温とか
外へも出ないで一日過ごしてしまいました。

横浜・横須賀通りへですか?
まだ、名残の紅葉も見られるところが有るのですね。
ハゼの葉は、まだしっかりと元気な様でした。
           



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん