夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

もう、クリスマス




PC060621.jpg



PC060623.jpg



PC060626.jpg




気分はもうクリスマスですね。
集合場所の可愛いクリスマスの雰囲気と
帰路に見た、こんな地球儀?のオブジェも


先日、プチ同窓会でお友達とわいわい楽しんで来ました。
お互い変らないね、歳を重ねて年輪が刻まれてきただけかな?

集まれて良かったわ、皆んなの一年間の思いなどを聞きながら
大いに食べて、おしゃべりもして・・・
楽しい時間は、直ぐに終わってしまう感じでしたね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
      

コメント

そうなんだー。
そういうの楽しいよねー(^。^)
一枚目のツリー。なんだか美味しそう(笑)

(*´▽`*)

1枚目はお菓子のおうちですか?
大きくてすご~い(^O^)/

2枚目のクリスマスツリーも
大きくてきれいですね(*´ω`*)

3枚目のオブジェは落ちてきたらイヤだなぁ(笑)。

No title

良い時間でしたね・
楽しい時間はあっという間です。
そして、1年も!
もうクリスマスがすぐそこまで、。。。。。
わぁお!です(笑)

onorinbeckさんへ

この、クッキーのお城はとても美味しそうでした。
しかも1㍍位の高さが有るかしら、大きいのでびっくりでした。
  
この集まりは、もう長い間続いています。
    

双子パンダさんへ

クッキーのお城~とても大きいものでした。

ツリーは、天井まで届く様なサイズでしたよ。

3枚目は、こんなのが落ちてきたら怖いですよね(笑)
        

aunt carrot さんへ

1枚目の影響でクッキーが気になったのかな?
買い物ついでに、クッキー作りの材料を買い込んで来ました。
久々に焼いて見ようと・・・(爆)

最近は、余り作らないけど
たまには手作りも良いかなと、
クッキーの型もまだ仕舞ったままになっています(笑)                

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん