イルミ

散歩道から
12 /08 2016



PC030596.jpg




PC030604_1.jpg




PC030605.jpg




PC030600_1.jpg




PC030603.jpg



「イルミネーションが綺麗よ」との情報で、
お買い物へ行った、ショッピングセンターでパシャリしてきました。


時間が早くて、まだ点灯されただけ、
もう少し時間が遅い方が、もっと綺麗に見えるのにね残念だわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
      

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~♪♪

12月です♪ ジングルベル♪の季節です。
イルミネーションに誘われて買い物に~♪
キラキラと輝くイルミ・・
なんとなく心がウキウキしますね~(σ^▽^)σ~♪♪

私も昨夜8時頃街に出る機会がありました。
久しぶり♪の夜の街でした。
街の中の小さな公園がイルミネーションで綺麗に飾られていました。
住宅街でしたので音楽♪はなかったですが輝いていました(⌒-⌒)♪

そうそう。
ウチの近くのイオンとかはクリスマス一色ですわー。
なんか店内のクリスマスソングとか聞くと、高いもんでも買いたくなっちゃいますよねー(^。^)

hide☆さんへ

hide☆さん、これからはイルミが綺麗になりますね。
寒気団が来て空気が冷えてくると、イルミも綺麗に見えます。

クリスマスイルミに惹かれて
ついつい、暗くなる前から行ってしまいましたわ。

もう少し時間があればね・・・♪
          

onorinbeckさんへ

今、街はイルミで賑やかですね。
中々、都内までは遠征出来ないので・・・
近くのイルミで楽しんでみましたわ。
           

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。