朝陽

散歩道から
12 /06 2016



PC050610.jpg



PC050607.jpg




昨日の朝陽、窓を開けたら気になってカメラを取りに階下へ降りて
再び二階へベランダからの風景が一寸良いでしょう?


この後、晴れて来て素晴らしいお天気になりました。
今日はこの後風が出てくる様な予報です、
久しぶりにお友達に逢いに出掛けてきます。
みんなの笑顔が楽しみです(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
         

コメント

非公開コメント

(*^▽^*)

久しぶりにお友達とお会いして楽しかったですか?
みんなの笑顔が見られてよかったですね(*^▽^*)

双子パンダさんへ

久しぶりのお友達今回は6人が集まりました。
皆さんの笑顔が懐かしいです。

変らないね・・・今年はお友達が増えて良かったです。
友情も、姿も、優しい心もそのままで
又来年の再会も約束して、
皆で揃ってパシャリして頂いて良かったですわ。
       

No title

素敵な朝陽が見られた日は一日良いことが
ある気がして嬉しいですね。

お友達との楽しい時間は宝物ですね・
ちょっと風はあったけどあたたかない良い日でした。

aunt carrot さんへ

おはようございます、
昨日は、人混みで何だか疲れてしまって
早くにPCを離れてしまいましたわ。
お返事が一日遅れになりごめんなさい。


懐かしいお友達と楽しい時間があっという間に
解散の時間になってしました。
           

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。