夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

わぁ~綺麗!



PB140355.jpg



PB140358.jpg



PB140351.jpg



デジ散歩の「上野」で見つけた興味津々のお花達
見事な寄せ植えが飾られて居ました。

素敵なお花に心癒やされて、ブログ用の写真としても
良い思い出になりましたわ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
             

コメント

No title

おはようございます~♪♪

真っ赤なお花、ベゴニアの一種でしょうか?
今はベゴニアは冬に咲く種類も多いですね。
緑を使ってこんな素敵な寄せ植えもできるんですね
今の時期、素敵な赤ですね♪
おおいに参考になりました(⌒-⌒)♪

(*^▽^*)

素敵な寄せ植え(*^▽^*)
赤色のお花はポインセチアもそうですが
12月に似合いますね♪

No title

町中にこうしたお花があるとほっとしますね。
彩りがとっても鮮やかで街行くひとも
楽しい気分になるでしょうね。
良いですね!

hide☆さんへ

赤い花はよく目立ちますね、
今の時期には嬉しいお花ですね。

寄せ植え、ここまで出来るのはプロの技でしょうね。
中々見応えが有りましたよ。
         

双子パンダさんへ

冬の花、赤い花がとても目立ちます。
赤いシクラメンとか素敵ですよね。
まだ名残の紅葉でハゼの木などが好きですわ。

明日位でぐんと寒気団が近くなってくるとか
ちーちゃんときーちゃんも気をつけて下さいね。

昨日煖パンを買ってきました。
寒い日も、コレなら写真撮りに出られるかな??
用意は出来たけど・・・急に寒く成るのは嫌ですね。
        
       

aunt carrot さんへ

町中で、このお花達と出逢えるなんてとてもラッキーでした。
デジ散歩では、この日の最後の写真になりました。
12月には嬉しい彩りですよね。
            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん