夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ホオジロ




PB130221.jpg



PB130219.jpg



鳴き声は聞こえるけど、姿が良く判らない
結構離れた木の上で姿発見~~鳴き声でホオジロと判るけど、

そばへ行きたいけど逃げられるかな?
野鳥の写真なんて初めて・・・の体験でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
             

コメント

No title

撮れましたねぇ~♪
青空ばっくでとっても素敵!

aunt carrot さんへ

ホオジロの鳴き声は判ったのですが、
何処に居たのか、鳥大好きな旦那に聞くと
あそこだよと指さして教えてくれました。

撮れるかなと思いながら
コンデジ君の望遠に頑張って貰いました。
今度は望遠レンズで鳥を狙ってみたいです。
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん