今、だよね

散歩道から
12 /01 2016


PB260524.jpg



PB260529.jpg



今が旬、紅葉も終盤へ・・・
通院の帰り道遊歩道で見つけた椛

綺麗な色に魅せられて自転車を止めたの、
カメラの明るさを調節して、椛が面白いでしょう。


昨日は、整形外科で
今日は眼科の受診と同じ病院への通院で何だかね、忙しい毎日です。


今日から師走ですものね~カレンダー見ただけでも忙しい(爆笑)
そろそろインフルエンザの注射も効果が出てくるかしら?
急に、周りにも風邪の人が増えてきた感じです。
皆様も、お体には気をつけて下さいね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
             

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして~履歴から伺いました
美しい写真ですね・・この季節北と南で随分表情がちがいますよね
私は名古屋からですので・・随分と違いを楽しませていただいてますが
美しい紅葉が終わったところです。。
写真からするとまだこれからのような気もしますね
長くなってしまいました・・これからもよろしくです
勝手に先にリンクさせていただきます・・これからもよろしくです

明日から少し10日ごろまで検査入院するので帰り次第また伺います

No title

まだまだ緑の葉があるから楽しいですね。
色のグラデーションが一番楽しめるときですね。
私も昨日は眼科、、、
定期健診を一か月のばしちゃったけど怒られなかった(笑)
明日は歯医者さん、、、
これがね、一番つらいの。
怖くて今考えるだけでも震えてしまう。
夢花さん、一緒に行って~♪(猛爆)

初めまして

初めまして、ぱふぱふさん。
コメント・リンクまで頂きまして有り難うございます。
早速私の方もリンクさせて頂きますね。
        
紅葉、長い日本列島で葉の色つき方も違いますね。
もう北の国では雪景色に染まって居たり
所に寄り見える風景も様々ですね。

検査無事に済みます様に祈っていますね。
この椛はまだ青い葉が多かったですわ。
       

aunt carrot さんへ

あら~歯医者さんが苦手なのですか?
では、ご一緒に(笑)行きましょうか。

今日眼科では、予約調整次からはしましょうと言って頂きました。
見られてしまったいました骨折時の姿(爆)
通院も大変でしょうって 優しい先生です。

まだ、探せば綺麗な紅葉に出逢えますね。
病院の下に見える川の反対側です、
通院の帰路見つけましたよ。
      



夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。