夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

タムケヤマ



PB280548.jpg



PB280549.jpg



PB280550.jpg



やっと色付いて来た、大好きな「タムケヤマモミジ」
二本有った木が・・・今年は一本刈れてしまっている。

前の日の雨がまだ残っている様です。
紅葉は濡れたのも絵になるのだよねってお友達は何時も言うの。
確かに、何とも素敵なシーンになっている。

でもまだまだ、私の腕前がイマイチなのは、どうしょうもない(笑)
又、出直して今度はじっくりと撮りたいです。
 




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
               

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪♪

タムケヤマモミジ、大好きです。
まだまだ緑もあるので色づきはこれからでしょうか?

雨の翌日のモミジ・・
なかなか難しいですよね。
きれいに撮るお友達・・知ってる~~♪
同じ「腕」なのにね(笑)・・私もいつも思っています。

No title

前日の雨が可愛くきらり。。。
良い感じですねぇ~♪
腕なんてそんな関係ないとおもうなぁ。。。
感じたままに撮ってるのって素敵な事だとおもう。
楽しく撮ってるのってそれ以上に素敵だと思うなぁ~♪

(*´ω`*)

枯れすすきも紅葉も素敵ですね♪
夢花さんの写真の腕前はとっても上手だと思います(*´ω`*)
教えていただきたいくらいですよ~(^O^)/

hide☆さんへ

タムケヤマモミジ、なかなかのくせ者ですわ。

毎年同じ木で撮っても、今年は今年の顔が・・・
同じ場所に有る木の方は、もう枯れてしまっているし
気がつけば、もう十年以上も眺めていましたよ。
        

aunt carrot さんへ

好きな様に撮って居ます、
初めはお花の写真からでマクロの世界からでした。
次に風景からどんどんカメラの魅力にはまっています。

このモミジは、植木屋さんの養生畑の端っこの木なのです。
名前も知らない頃からの出会いですよ。
       

双子パンダさんへ

まだまだ、写真は楽しんでいる所です。

腕前は、私には判らないですけど。
まだ教えて上げる程では無いと思っています。

ブログの周りの方が皆さん上手なので、
私も見せて頂いて、楽しんでいますよ♡
            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん