枯れススキ

散歩道から
11 /28 2016


PB260546.jpg



PB260544.jpg


青い空に映える、もう白く成ったススキの穂
風になびいて、一寸撮りにくかったわ。

遊歩道では、場所によりススキの群生がまだ残っています。
逆光の中で、中々撮りにくいススキ・・・
キラキラとひかる様が上手く切りとれなくて
それでも、大好きだから載せてみました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
               

コメント

非公開コメント

青空の中に輝くススキ。
めっちゃ綺麗ですやん。
僕もススキは大好きです(^。^)

No title

こんばんは~♪♪
急に寒くなりましたね。

ススキの穂がキラキラと輝いてとっても綺麗です。
キラキラ感が伝わってきます~~♪
もう少ししたら綿毛になって飛んでいきそうですね。

No title

白くなったススキ、、カワイイですよね。
いつももっと輝いてくれたらなぁって見ています。
なかなか光のタイミングが難しいですね。
でも青空がバックで良い感じに撮れましたね。
私は曇り空で撮ったからネズミ色に写っててがっかりしてるの(笑)

onorinbeckさんへ

そうなのです、私も大好物です。

今年のススキは思うように撮れなくて
ドライブで見つけた、ススキ野原は駐車スペースが無くて
撮れなかったし・・・
やっと見つけたススキですから逃さずに撮りましたよ♡
           

hide☆さんへ

今日も、デジ散歩へ行ってきました。

今週も予定が有って、散歩へ行ける日も限られて
今日は、懐かしい所へ行ってきましたよ。

紅葉に染まった建物や池が素晴らしかったです。
写真整理ができましたら又UPしますね。
           

aunt carrot さんへ

今年は、思うようにススキが撮れませんでした。
川沿いの遊歩道で見つけた穂はもう白くなっていて
風が強くて諦めようとしました。

でも、ドライブの時に撮り逃したススキ野原が
目に焼き付いていて
少しでも近いものをと・・・何枚か撮って来ました。
         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。