夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

雪景色



PB240516.jpg




PB240517.jpg


時ならぬ、雪の一日、
窓から眺めた風景はこんなシーンも、
お向かいさんの柿の実は、まだ収穫前なのに、

今朝も、辺り一面が真っ白です。
雪の中で赤い実は、特に目立っていましたよ。



今日は、リハビリ通院もついに最終日に
随分と長い事通った・・・まだ暑かった頃からだものね。
結構違和感も無くなって来たのだけど、
昨日の様な寒い日には少し傷の存在感が出てくるわね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
               

コメント

こんばんは♪

リハビリ通院今までお疲れさまでした☆
寒さや雨など傷が痛んだりするかもしれませんが
ここまでよくなってよかったです(*^▽^*)
これからも事故にはお気をつけてくださいね♪

ほんと寒くて私たちの身体もついていけません(笑)。
また暖かくなるようなので
喜んでいます( *´艸`)

双子パンダさんへ

お天気の変わり目は、響きますね。
天気の予報よりもしっかりと判ってきます(笑)

これからは、一人でストレッチ等やらないと
まだ、足の太さにも差が出来ているようです。

今日はまだ寒いですね、
雪はもう残っているのをほとんど見なくなりましたけど、
風が冷たいですね。
          

No title

おぉ、寒そうな柿です、
ずっと降り続いたら冷凍柿になっちゃいますね。
リハビリ最終、おめでとうございます。
良かったですね。
長かったような、あっという間のような。。。
これからさむくなるとちょっと響くかも、、ですね。
私も昨年の冬は骨折した手の平が不調で朝手が開かなかったです。
頑張って冬を乗り切ってくださいね!

aunt carrot さんへ

今日は、流石に通院は娘の車で一緒に行きました。

帰りにコストコへ行ったり
家路につく頃には、もう日暮れになってしまいました。

昨日は、家からは出ていないですわ。
今転んだらと(笑)・・・

時々鈍い痛みがまだ有りますけど
時と共に、軽くなってくれると良いです。
        
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん