夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

車窓から




PB230508.jpg


PB230509.jpg

信号で止った時、綺麗なススキを撮れるかな?
曇り空では輝かないわね。






PB240512.jpg

54年ぶりの新記録の雪景色、寒い訳ですね。
クリスマスローズも綿帽子を被る、
今日は家篭もりだわ、窓からパシャリでもいつまで続くのかな?




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
               

コメント

No title

おはようございます~♪♪

昨日はお疲れさまでした。
北関東の最後の秋でしたね。
車窓からのススキ・・いいところが狙えましたね(⌒∇⌒) ♪

一転、今日は雪景色・・・
クリスマスローズも早い雪にびっくりしているでしょうね。

No title

おはようございます♪
 ねっ!まさか本当に降ると思いませんでしたわー
ウチの方も、結構、激しく降ってます。
今日は、たまたま代休取ってて良かった。。。。。
今日は一歩も外に出ません(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、ようやく雪止みましたね。
今も畑などに白く残っています。

時ならぬ雪で、又お野菜に影響が出ることでしょう。
家から出ないで、おとなしくしていました。
転んで怪我でもしたら大変ですものね。
        

No title

寒いですねぇ~♪
温暖な三浦半島も雪降りましたよ。
10時頃降りだして、あららら、、、、
でも1時には終わってしまいました(笑)
結構セッカチでした(笑)

(≧◇≦)

写真を見ているだけで寒そう~(≧◇≦)
こちらもグっと冷え込んできました。
暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)

aunt carrot さんへ

午後3時半までたっぷりと雪が降っていましたよ。
夕方の方が気温上がったのかも・・・

時ならぬ雪雪景色~まだ11月なのにね、
気まぐれな空模様に、中々付いて行けませんね。
        

双子パンダさんへ

今日は、昼間の気温の方が低いと言うことで
本当に寒かったですよ。

雪も一時本降りになった時も有りました。
寒さも本格的で、明日も気温が上がらないかな?
     
ちーちゃん、きーちゃんも、
これから寒く成って来るから、気をつけて下さいね。 
        

onorinbeckさんへ

今日は、予想外に寒くて良く降りましたね。
こんな日には家から出ないことが一番ですよ。

丁度代休で良かったですね。
54年ぶりの雪景色とか、

千葉は最後まで、降り続けて
積もったところも有りますよね。
そうそう、小湊鐵道とか、いすみ鉄道とかも影響が出たのでは?
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん