夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

老爺柿




PB140264.jpg



PB140260.jpg




デジ散歩先で見つけた、老爺柿(ろうやかき)
小さくて可愛いのだけど・・・盆栽仕立ての柿の鉢

前にお友達からその柿の姿を教えて頂いてその存在を知りました。
カメラの設定が、少し明るめに撮れてしまって居ます。


今日は、久しぶりに主人の実家へ兄弟のお墓参りへ行ってきます。
昨日大きな地震も有ったので気をつけて行ってきますね。
と言うことで、今日はコメントの方はお休みにさせて頂きます。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                     

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん