夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

月の松



PB140284.jpg


PB140283.jpg



上野寛永寺・清水観音堂では、
150年ぶりに、境内に『月の松』が復活しました。

見事な丸型の枝っぷり、お堂の中からは不忍池に有る
弁天堂がこの枝に丸く収まるとか・・・
前に行った時は、まだ松の木の養生中でした。



2枚目の写真では判らないけど階段が有って
沢山登り詰めないと、清水観音堂へ行けないので私も頑張りました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                     

コメント

No title

こんばんは~♪♪

上野寛永寺って有名ですね。
名前だけは知っていますが行ったことはありません。
月の松って初めて・・・
珍しい枝ぶりですね、何年もかけて作り上げたのでしょうね。

万全でない脚で登って見せてくれたのですね。
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

No title

150年ぶりの復活って凄いですね。
見せて頂いて嬉しいです。
なによりも階段を登れるようになったって事が
それ以上に嬉しいです。
良かったですね。
大万歳です!!!

hide☆さんへ

hide☆さん、ご心配お掛けしました。
最近になって、デジ散歩へ行くのが
前よりも大変でなくなって来ました。

長距離でなければ
一眼カメラもぶら下げて行きますよ。
何時のまにか、少しずつ元気回復してきているのですね。

早いものですね、もう冬が来るのですもの
皆様に、ご心配をお掛けしていたのに・・・
本当に嬉しい事で、あちこち動き回っています。

こうして、デジ散歩の風景とかをUP出来る事を、
皆様にお礼申し上げたいですわ。
       

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

凄いでしょう、撮りたないと思う気持ちが
私を動かしてくれています。

今のシーズンでは、じっとしていられません(笑)
今日も、美容室の帰りに遊んできました。

紅葉が進んでいて、見逃さないように・・・
一寸だけ頑張っていますよ。
          
 
駅の階段も、リハビリと思っています。
でも、余り頑張らない様に成りましたよ。 
                

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん