映り込み

散歩道から
11 /20 2016


IMG_1705.jpg


IMG_1701.jpg


IMG_1699_20161119141106e6b.jpg



柏の葉公園の体育館では、
窓ガラスへの映り込み紅葉がとても綺麗です。

あと少し銀杏の黄葉が進むともっと鮮やかに成るのにね。
意外と見られていない、紅葉のポイントなのだけど



今日も~小春日和を楽しもう~♪
何時も日曜日には孫が来て賑やかに一日が過ぎていきます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
       

コメント

非公開コメント

No title

こういうの大好き!
映り込みのほうが色が濃かったりするんですよね。
良いですね。
今日はお孫さんとの楽しい日だったのですね。
わたしもそんな日を夢見ていますが、
こればかりはコウノトリさん頼みです(笑)

aunt carrot さんへ

日曜日は、我が家が保育園代わりなのです。

赤ちゃんばかりは、神頼みですよね。
我が家でも、諦めた頃に生まれてきてくれましたから。


この体育館の横は毎年楽しみに眺めています。
映り込みがとても綺麗なのですよ。
         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。