黄葉も賑やかに

散歩道から
11 /19 2016


PB140342.jpg


PB140344.jpg


PB140349.jpg


街角の銀杏並木、
一本の銀杏をテーマに写真を撮って見ました。

今の時期には観光地は外人さん達が一杯ね、
春の桜の頃も、大勢歩いていたけど~




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
      

コメント

非公開コメント

No title

素敵な黄葉の街角スナップですね。
外国人も多いのですね。
黄葉の美しい色がスナップにリズムを添えていますね。
とっても素敵!

aunt carrot さんへ

上野の文化会館脇です、ここも意外と観光の人が多いですね。
人通りは中々絶えませんでした。

スナップも勉強に成りました。
何枚も撮る事って中々エネルギーが要りました。
         
望遠レンズを修理出来て、こうして
又一から勉強~楽しみが出来ましたわ。
     

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。