上野東照宮

散歩道から
11 /17 2016


PB140294.jpg


PB140297.jpg


PB140295.jpg




上野東照宮の紅葉も綺麗と牡丹園の奥へ、
年が明けたら,牡丹の花の開花もニュースになるでしょう。


厳かで,きらびやかな東照宮の建物
意外と参拝者も多い様です。


灯籠群、曇り空で上手く撮れなかったけど・・・
何だかとても不思議な空間という感じでした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
       

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いお写真ですね。
背筋がピンと伸びる思いがします。
灯篭がこうして並ぶと良いものですね。
たまにはこうしたものを見ないといけないなぁ~っと
思いました。

aunt carrot さんへ

灯籠部分が暗い写真になりました。
私が小さいから、上手く切り撮れなかったです・・・

正面の拝殿よりも、右脇に灯籠が有って
余り目立たないのですよ。

今までは写真撮らなかったし
ここはとても静かな雰囲気でしたよ。
 

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。