夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

染まる



PB120156.jpg


IMG_1683_201611132206564e8.jpg


IMG_1681.jpg



ようやく紅葉が始まって来たら目を見張る様な色の公園です。
1枚目は桂の葉とイロハモミジの色です。

2枚目、3枚目はラクウショウの木々の紅葉
  一気に冬を思わせる気温になって慌てたのしら?
先日までは無かった色~思わず見惚れてしまいましたよ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                      

コメント

No title

なんとも良い色ですねぇ~♪
嬉しくなります。
私も早くこんな色が見たいです!

スンゴイ綺麗になって来ましたねー。
イロハモミジは大好きです。
お台場周辺も色付いてきましたわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aunt carrot さんへ

一気に、紅葉が進みましたね。

もうすぐ見られると思いますよ。
いきなりの変身ぶりでした。

公園へ行ったらあちこちと染まって居て
ビックリ・ポンでした。

そして、撮り忘れていたいたケヤキ並木を思い出して
又行かなくては・・・です。
            

onorinbeckさんへ

急な冷え込みに紅葉も進んで来ましたね。

思わぬ彩りの公園の中を自転車で走り回ってきました。
onorinbeckさんの方も、綺麗に染まって来たでしょうね。

私もやっと、出掛ける事が楽しみになって来ました。
     

No title

一日遅れのおはようございます~♪♪

このところの冷え込みで一気に黄葉・紅葉が進んできましたね。
都会の公園も染まってきましたね
ラクウショウの黄葉もビルを背景に見事ですね(⌒-⌒)♪

こちらも今日は晴れ~~♪
森林公園へ行って見たくなりましたgo~~~!

hide☆さんへ

公園奥のビル群は、今開発中の柏の葉キャンパス駅周辺です。
大型商業施設(ららぽーと・柏の葉)とか
病院と高層マンション群が見えて居ます。

今日は、武蔵丘陵森林公園も素敵な色を見せてくれるでしょうね。
紅葉を楽しんで来て下さいね。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん