綺麗でした

柏の葉公園
11 /13 2016
IMG_1717_201611121444594fb.jpg


IMG_1725_20161112144716fd8.jpg


IMG_1711.jpg



アメリカカエデフウの葉が綺麗に色付いてもう真っ赤でした。
赤い葉と青空で遊んでみたり、実をパシャリしてみたり
眺めても楽しいひとときが過ごせました。


先日までの公園とはまた一味感じが違うかも、
中々、一人で歩いている人なんて居ないかも・・・
今度は、お弁当でも作ってのんびりと来てみたいわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                      

コメント

非公開コメント

No title

(゜∀゜ノノ☆わぁ〜!
目が醒めるような綺麗な紅葉ですね♪
いつも、ステキなお写真をありがとうございます☆彡

今日、うちの団地では避難訓練があって
巡回スピーカー車の「避難してください」が聞こえたら
公園に集合して、安否確認をしたのですが。。。
公園の紅葉がここ数日で、一気に紅葉したみたいで
目の保養になりました(笑)

今度はゆっくりお弁当持参で
紅葉見物もいいな〜♡と思いました。

チッチさんへ

ご無沙汰していました、
コメント有り難うございました。

ここ数日で紅葉が一気に進みましたね。
昨日は、日本庭園のモミジに夢中になって
一杯写真撮ってきました。

アメリカカエデフウは、もう見事な色つきでした。
公園の中で一番目を引いていましたよ。

避難訓練では大変でしたでしょう、
備えはきちんと考えておかないですよね。
               

こんばんは♪

きれいなカエデ~♪
青い空がより引き立てていますね(*´▽`*)

きれいな紅葉見ながらお弁当を食べたら
きっと何倍も美味しいでしょうね~(*´ω`*)

No title

青い空の下、良い色が見られましたね、
綺麗な色を見ながらどこまでも歩いていけそう。。。
お弁当持っていけたら楽しそうですね。

双子パンダさんへ

今日はお弁当持って手賀沼へ
小春日和の中でピクニック気分でした。

午後からの孫は爆睡していました。
楽しんでくれて良かったです~(^O^)♪
       
紅葉が始まりましたね、
色付き始めた街がとっても気になって・・・
次は何処へ行こうかしら?
       

aunt carrot さんへ

早速、お弁当持って青空の下へ
今日も心地よかったです。

手賀沼の水面も心地良かったです。
水鳥も撮れたし~結構色々と楽しんで来ました。 
     

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。