マンサク

11 /11 2016


IMG_1521_20161111130118206.jpg


10月末の頃からもう花が咲き始めてきたマンサクの花
目立たずひっそりと花咲いています・・・
でもその花は、此所だけに早く咲きます。


公園の木々の緑の中で
ほとんど人に眺められることも無く咲いて居るのです(笑)
今頃はもっと花が咲いているでしょうね。



今日は、とても寒いですね。
雨の影響で気温も下がっているのかもね。


リハビリ科の通院も後2回位かしら? 後は自己管理です。
段々と寒くなって、まだ手や足に微かな痛みが残っているけれど
時が過ぎれば、そんな事も昔話に成るのでしょうね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                              

コメント

非公開コメント

(*´ω`*)

もうすぐリハビリ卒業嬉しいですね♪
少しずつ自然に痛みがなくなっていってほしいですね☆

寒くなってきたので、暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`)

No title

健気ですねぇ~♪
もう咲き始めているんですね。
エライなぁ。。。

リハビリあと2回で終わり、良かったですね。
年越さないで済みましたね。
頑張りましたね!!!

双子パンダさんへ

ついにその時が近く成って来ましたよ\(^O^)/
後は自習連で段々と痛みとさよならが出来たらね。

デジ散歩も、これからどんどんと行けるように
暖かいインナーでも探しますわ。
 

aunt carrot さんへ

凄く小さくてか細い子でした。
まだ私が見た時は咲き始めででした・・・
毎年今の時期に咲くので不思議なお花さんです。

リハビリね、何時のまにか今月で終了に
自習連で、春にはもっと元気に活発にを目標に
動けるようになりたいと思います。
      

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。