小さな花に

散歩道から
11 /10 2016


IMG_1629.jpg


望遠マクロで、アメリカセンダングサ(栴檀草)をパシャリ
揺れ動く花には、ピントを合わせるせるのも難しいですね。



今日も、寒いですね。
冬将軍の足音も聞こえてきそう・・・?
でも、週末には19℃近くも気温上がる予報もありで
寒暖差に気をつけながら、過ごしていきましょうね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                                    

コメント

非公開コメント

こんばんは

ご無沙汰です、いつもお元気ですね
季節の変わり目は体調が難しいですね。

先日11/3日は孫の753で子供たちの住む
浦安まで行ってきました。最近は色々な
行事(祝金)等も誰かと相談もできず、

先立たれたため一人で判断しなければならず
難しいですね、今年は1周忌・新盆・そして
753でしたが無事済ませることができました。
ではまたね。

No title

きっちりピント合っていますよ、
揺れ動くのも難しいけれど、
近頃根気が無くて困ってます。
昔はもう少し根気強く何かを狙って撮るとかあったような気がするんですが、
近頃すぐ諦めちゃって、。。
短気は昔からだったかもしれないけど(猛爆)
明日はひえそうですね。
温かくしてすごしましょうね。

my‘rei7さんへ

753のお祝いおめでとうございます。
お孫さん、可愛かったでしょう。

一人で、何かを決めることって大変な作業でしょう。
今までは奥様が配慮されていましたと思います。

まだ、リハビリが少し残っています。
寒くなり、また少し動作が鈍くなりました。
   


aunt carrot さんへ

私も、最近根気が続きません。
すぐ諦めてしまうし・・・

小さなお花を撮りたくて一寸頑張ってみました。
久しぶりのレンズ、重さの感じが何だか懐かしいです。
 
明日は、又リハビリ科の受診へ行きます。
雨の予報~急に冬になり戸惑っていますよ(笑)
 

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。