夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

親水公園



IMG_1627.jpg


IMG_1630_20161109084514021.jpg


IMG_1626.jpg


IMG_1631.jpg



大堀川親水公園、すり鉢の底のような位置に有るススキ原が
キラキラと揺れるススキの穂が風になびいています。

大きな階段では、親子連れが楽しそうに遊んでいました。
この風景の中では良いアクセントになってくれました。

これから、住宅街として発展途上~まだまだ新築ラッシュです。
家から5分で、まるで違う世界へと行けるようです。


望遠レンズの試し撮り~まだまだ一杯練習しないと
長い間使わなかったので、はじめの一歩から出直しですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                        

コメント

No title

おはようございます~♪♪

ススキがたなびく季節になってきましたね。
キラキラと輝くススキの穂♪ 素敵です。

子供たちの遊びの場も年々開発に押されて少なくなってきますね。
こんな景色残しておきたいですが・・・

望遠レンズの出番ですか?
重いのでしょう?
無理しないでボチボチね♪

No title

住宅街の近くでこんなにのどかな風景があるって良いですね。
お母さんと子供さんの楽しい声が聞こえそう。。
良いな!

hide☆さんへ

hise☆さん、重くて困ったわ。
持ち運びは、自転車で
手で持つと、ずしりときました。


此所は水害に逢わないと様にと
水位調整池に成るところです。

普段は葦とかススキの野原になっています。
土手の芝刈りが終わって綺麗になっていました。
何時も行く川沿いの遊歩道、上流部分に成ります。
           

aunt carrot さんへ

今日は、木枯らし一号が吹いて寒いですね。
こんな日は家籠もりが一番ですね。

此所は、新しく整備されて出来た公園の一部です。
遊具よりも、遊休地部分が多くて
今の時期には、ススキが輝いています。
       

こんばんは♪

ススキ見ると秋がきた~って思いますね♪
毎年同じこと言ってるような気がしますが(笑)。
キラキラ光ってキレイですね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

今晩は、双子パンダさん
ススキのキラキラ良いですよね。

前に来るまで通った時に見ていて
買い物途中で寄りました。

今日は、木枯らし一号が吹きました。
例年よりも、16日遅い木枯らしでした。

寒いのは嫌ですね、これからは
私も寒さに対する覚悟を決めないとです(笑)
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん