夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

オアシス



PB020125.jpg



PB020124.jpg


ビルの谷間に都会のオアシス 赤い幹はヒメシャラの木です。
噴水も出ていて、ホッとする場所です。



PB020133.jpg


まだまだ、秋薔薇も綺麗に咲いていて心までも和んできました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                     

コメント

No title

こんばんは~♪♪

あらら・・・
コメントしたはずが行方不明。。
こんなことも・・あれの始まり・・かなぁ∑(゚□゚;)ドキッ!!

都会のオアシス
大きな木々で癒されますね。
ヒメシャラもこんなに大きくなるのですか?
お花の写真は難しそうですね(*^m^*)ウフッ

秋薔薇は楚々と咲いて素敵ですね。
色合いも優しそうで好きです。

No title

素敵なところですね
ちょっと町中に緑をみつけると嬉しいですね。
まして噴水あり、バラありは
大喜びしてしまいます。

hide☆さんへ

都会のオアシス、木々の緑とか花等~綺麗で
何時も心がホッとする所です。

時々コメント入れたはずと思う時って有りますよ。
まだまだ、hide☆さんのコメント頂いて嬉しいです。


そうそう、今日キスゲの種から芽が出てきたのを
植え替えしました。
キスゲの花咲く日を心待ちにしています。
  
        

aunt carrot さんへ

三菱一号館美術館前のオアシスです。
季節ごとに花が咲き、緑が綺麗で素敵な所です。

この日は曇り空、明るくとカメラの設定していたら
明るくなりすぎて居ました(笑)

雰囲気が素敵なので、UPしてしまいましたわ。
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん