乗りたいわね

散歩道から
11 /05 2016


PB020115.jpg


PB020112.jpg


PB020114.jpg



丸の内へ行くと、よく見かけるこのバス素敵でしょう。
 私は実はまだ、一回も乗っていないのよね。

春になったら乗りたいわね、お友達と約束して楽しみが出来ました。
この日朝から気温が低めで、とても乗車する気には成れなくて




朝から、洗濯機の入れ替え主婦には必需品の家電だから
それにしても、何故主人は急に仕事へ
一人で頑張って、何とか搬入が出来ました。

家の洗濯機、キッチンの中に備えて居るので、
棚が有るので、どかさないと駄目なので・・・疲れたわ
何とか頑張ったから夕ご飯は手抜きとします(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
     

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

赤いバス目立ちますね(笑)。
今の季節は確実に寒いですね( *´艸`)

洗濯機の搬入お疲れさまでした♪
1人でするのは大変でしたね。。。
夜はゆっくり身体を休めてくださいね(*´▽`*)

No title

とっても素敵なバスですね。
でも都内見物するより写真に写されちゃう確実のほうが
高そう、、、
しっかりとお化粧していかなくちゃ。。。(笑)

一人で洗濯機搬入?
大変です。
そうそう、今宵は手抜きですね

双子パンダさんへ

一人で、やったのは棚の方なのです。
天井まで届く高さで、そこへ電子レンジや
トースターを初めとして、
階段状の梯子の上り下り等私の苦手な事・・・

洗濯機はお昼から届くはずでしたけど
朝の9時には、届くことになってバタバタしました。
        
夕ご飯ね、買い物へ行かないで
冷蔵庫整理の日にしました。
何時もより、一品少ない番ご飯でした(笑)
      

aunt carrot さんへ

carrtさん、大きな棚の物を片付けて
再び入れて、本当は主人に手伝って貰う予定でした。

急な仕事の呼び出しで、お弁当も無くて
朝ご飯も抜きに出掛けて行って(^^;)


今夜は手抜きで・・・終わりました。
明日は、お買い物へ行くことに
冷蔵庫も整理したので空っぽに成りましたわ。
          

たのしいですよ

銀杏が綺麗な時期に乗りましたよ銀座も上から見る景色は又違っていてとても楽しかったです・
是非お奨め!

力丸ママさんへ

中々チャンスに恵まれなくて、
このバス今まで見るばかりでした。

これからは寒くなるので、
来春暖かくなった頃に、乗りに行きたいと思います。                

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。