夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

モノクロで



PB020068.jpg


PB020071.jpg



大好きな街撮り、時にはモノクロも良いかも・・・

丸の内仲通リ~時にはこんな風景で遊んでみたり、



昨日の気温はもう12月頃の陽気でした。
 慌てて、ダウンのコートを来て行きました。
でも、今年の流行はウールのコートなのよね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

No title

モノクロ、、良いですね。
力強い線に柔らかな人の曲線、、、
一枚目がとってもお気に入りです。
今年はウールですか?
あるけどもう古いなぁ、、、、(笑)

aunt carrot さんへ

此所、いつも行くと撮るところなのですけど、
今回は一寸遊んでみました。
パソコンで改めて見ると結構、感じ良く撮れていて嬉しかったりします。
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん