ランタナ

散歩道から
11 /02 2016

IMG_1622.jpg


IMG_1619.jpg


IMG_1612_20161102075308013.jpg


ランタナのお花は、花色が変幻自在
次々と色が変化して、それがとても可愛いく見えます。



今朝は曇り空、気温ももう秋本番の寒い朝です。
今日は、ダウンコートを引っ張りだして、
ではデジ散歩へ行ってきます(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
        

コメント

非公開コメント

No title

ランタナ、カラフルでカワイイですよね。
我が家もこの色なんですが、
先日お隣の町で白をみつけたんですよ。 
そこだけぽっと明るくて雪が降ってるみたいで
とっても可愛かったです。
良いなぁと覗き見してました(笑)
寒くなりましたね、
風邪ひかないように気をつけなくちゃね!

寒さの中で

夢花さん おはようございます、

急に気温が低くなってきたようですね。
でも、もう11月ですものね、寒いはずです。

ランタナは一房の花にいろんな色があり綺麗ですね。
次女の庭にも以前はたくさんの種類を植えていました。
乾燥にとても強い花です。

こんばんは♪

ランタナのお花かわいい~☆

いきなり寒くなってきましたね~。
暖かい格好でデジ散歩楽しんでくださいね(*´▽`*)

aunt carrot さんへ

carrotさん、白い花を見つけたのですか?
白いランタナも可愛いですよね。

カラフルな花、見つけたら嬉しいですよね。
        

しおかぜさんへ

急に寒くなりましたよ、
今日は昼間でも気温が上がらなくて13℃位でした。

一気に冬の到来です~お互いに体調管理等も大変ですね。
          

双子パンダさんへ

急に寒くなりましたね。

デジ散歩、急に真冬日に近い気温で、
ダウンコートを引っ張り出して着て行きました。
暖かいのが一番ですね。          
        

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。