夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

サザンカ



IMG_1604.jpg



北風の似合う花ですが
寒いのは嫌と、陽差しを受けて居たお花をパシャリ


今日から11月へとカレンダーも変りましたのね。
時の流れが早すぎて、
掛け替えた月日の変りように、ため息ばかりなこの頃です。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
        

コメント

No title

おはようございます~♪♪

11月になりました。
今年の秋は短いとか?
本格的な冬に向かっていくのでしょうか。
カレンダーも後2枚・・・2枚めくるともう(◎_◎;)ッデスネ

山茶花のお花が目につく季節になりました。
優しいピンクのお花、日差しを受けて暖かそうですね♪

今日は肌寒く足元にヒーターを付けています。
今月も宜しくお願いいたします。

No title

素敵な光のシャワー!
花好きさんの花への愛ですね。

hide☆さんへ

今朝は雨でしたけれど、晴れ間が出てきましたね。
午前中は何時ものクリニックへ行き

帰路明日のお弁当の食材を買ってきました。
たまに仕事へ、共に気を遣わない距離も良かったりです。

カレンダースリムになるのが早いですね。
もう年賀状も、売られていますものね。                       

aunt carrot さんへ

carrotさん、狙って撮っていないのです。
昔、逆光で携帯を速攻~壊した事があって駄目ですよね。

偶然に撮れて居たので、喜んでいます(笑)     
サザンカ、撮っても可愛いお花でしたよ。
        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん