夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

イイギリ



PA290034.jpg


PA290035.jpg
赤い実が、葡萄の房の様で見事な輝きで、
道行く人が何の木??
この公園はすべて木に名札が付いているので、イイギリと判りました。





PA290039.jpg


PA290037.jpg
柏の葉オータムフェアの賑わい
食べ物のブースト、フリーマーケットと広場は大賑わいでした。

カレーでは伝説のお店 『ボンベイ』 は大行列でした。
このお店、柏では有名なお店で、写真撮れば良かったと反省しています。
でもね、大行列パシャリするのも気になるしね!



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
        

コメント

No title

可愛い赤い実、良いですねぇ~♪
なんだかクリスマスが来たみたいで
とーーーってもうれしくて楽しくなります!
ルンルンで帰ります!

No title

こんにちは~♪♪

たわわに実ったイイギリの実、大豊作のようですね♪
寒くなっていくこの時期、赤い実ってなんかいいですね。
葉が落ちて実だけになった時がまたいいです。
ぜひまた訪れてみてください。

オータムフェア大盛況のようですね。
家族ずれで大賑わい。
周りの大きな木は何の木でしょう?
葉っぱがみんな落ちてるようですね。

aunt carrot さんへ

carrotさん、ルンルンな気分良かったです。

素敵な音色を聞いて、私も小さなハッピーを
頂いてきました。

赤い実=これから色々とみられますね。
クリスマスホーリーとか
我が家では、万両とかも・・・
       

hide☆さんへ

hide☆さん、あの並木は桜の木々です。
今の時期はもう葉が落ちてしまっています。


フェアでは、二人組のバンドのコンサートも
楽しんで来ました。

ギターとアフリカの太鼓の演奏でした。
歌声も素敵で、思わず手拍子を合わせて来ました。
    


楽しそう

夢花さん こんばんは、

真っ青な秋晴れの日のフェアはみなさん楽しまれたでしょうね。
やっぱり食べ物のブースが一番の賑わいになりますね。

赤い実が房状に下がる「イイギリ」は初めてみました。
こちらではピラカンサスの赤、オレンジ色の実がきれいです。

No title

おはようございます♪
 イイギリの実って、ほんと葡萄みたいですよねー!
僕も泉自然公園で初めて見ました!(^^)!

しおかぜさんへ

今日は秋晴れのフェスタ、とても賑やかでした。
何時もの公園とは雰囲気も違っていますね。

イイギリの実、赤い実がとても鮮やかで
人目を引いていました。

今日は朝から出掛けて居て、PCも起動しないままでした。
お返事が遅く成りましたごめんなさい。
      

onorinbeckさんへ

今日で10月も終わりです、月日の流れって早いですね。
最近ハロウィンの催し物も賑やかですね。

イイギリ見られましたのね。
何だろうこの赤い実と気になって木の名札を確認しました。

自転車を置いて、戻るときの目印にしました。
良い所におけて良かったですわ。
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん