冬桜

柏の葉公園
10 /29 2016


IMG_1486.jpg


IMG_1479.jpg



10月桜・小福桜~そろそろ見頃に
ひっそりとサクソの姿、とても儚げですよ。


今日は、柏の葉公園はオータムフェアの催しも
私も行ってみようかな? 一寸気になるわ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
        


PA290042.jpg
ジュウガツサクラ


PA290056.jpg
コフクサクラ


行ってきました公園まで。
家から自転車でも結構距離は有りますけど、
しかも、登りがきついところも・・・


やっぱり冬桜に逢いたくて、今が最終章かな?
先日有った蕾が皆開いて居ました。
 
          

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪♪

薄ピンクに咲く姿・・墨絵みたい♪♪
素敵ですね(⌒-⌒)♪

今年は例年よりお花が多いような気がしますが・・・
何時もまばらに咲く森林公園のお花も今年は多かったようでした。


(*^▽^*)

桜はどの季節に見てもきれいですね(*´ω`*)
今年はいつもより暖かいので
お花たちも喜んでいるのかな?

No title

見事に可愛く咲いていますね。
今の季節に桜をみるとほんとに嬉しいですね。
こんなにいっぱい咲いてるのが近所にないから
見せてもらえて、とっても嬉しいです!
ありがとう!!!

hide☆さんへ

改めて見に行きたいと思うところです。
公園の片隅に、ひっそりと咲いて素敵なのです。

先日の蕾はもうみんな花咲いたようですよ。
春の華やかさは無いけれど、冬桜も見事でしたわ。
        

双子パンダさんへ

桜、再び公園へ行きたくなるほど魅力的でした。
私の先に一生懸命に花を撮る方が二人も、
私も頑張って撮りました。

今は今の素敵な花姿で、それは素敵でした。
    

aunt carrot さんへ

carrotさん、何度でも見たくなる冬の桜
あこがれは、群馬の寒桜山~ですけど中々行け無いですわ。

公園で見られるのなら、何とか行けますけど。
此所の桜は大きな木で、素敵なのですよ。
          
    

冬にも見れる桜

夢花さん おはようございます、

冬桜、ジュウガツサクラにコフクサクラと秋の桜も色々ですね。

ほんとにひっそりと静かに咲いてる感じがします。

春と秋にも楽しめる桜があっていいですねえ。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、季節外れの桜も素敵でした。

春の豪華さは無いけれど、
目立たなくひっそりと咲く花はとても愛おしいです。                   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。