ミゾソバの花

10 /28 2016


IMG_1554_201610280825557d2.jpg


IMG_1537_201610280825546c0.jpg


IMG_1540.jpg


とても小さくて可愛いミゾソバのお花
逢いたくて、逢いたくて頑張ってお花畑へ行ってみました。
何故かな・・・心引かれるお花なのです。

こうして出逢えたことが、私には凄く嬉しいです。
陽差しの中で、優しい花の姿~やっぱりパシャリは楽しかったですよ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
        

コメント

非公開コメント

私も

私も大好きなお花です。
コンペイトウみたいです。
公園からは橋の上から見るのでこんなに大きく写せないのです。

可愛い〜

夢花さん こんにちは、

なんて可愛いお花さんでしょう!!
ピンクに染まったつぼみ、ぽっと咲いた花びらも素敵です。

お花さんも夢花さんにお会いできて、頬を染めてるような。

No title

こんにちは♪♪

ミゾソバのお花、私も大好きです。
今年は初見です♪

金平糖のようなかわいいお花♪
ぽいと口に入れたくなりますね。
でも・・最近食べてないです。

力丸ママさんへ

ミゾソバのお花、水元公園ではすぐ傍へ寄れるまで
花の群生が見られて、小さい花も
寄って撮れるのが嬉しいですわ。

お友達にもう一カ所有るからと案内していただいて
しっかりと撮ってきました。

コンペイトウの様なお花に
今年も出逢えたことが嬉しかったですよ。
     
      

No title

つやつやと輝くミゾソバ、、、
この輝きが良いのですよね。
小さくても輝いて、、、素敵な花です。

お祝いのメッセージをありがとうございました。
うれしさいっぱいの笑顔が青空の下で弾けていました。
雨女だから心配してましたが、
晴れてくれて、披露宴のときには窓の向こうに天使の梯子が
おりていました。
今日は一日脱力してました。
明日からまた写真撮ります!(笑)

しおかぜさんへ

しおかぜさんさん、とても小さなお花
中々上手く撮れなくて、

撮っていたらいたら「虫さんですか?」と声かけられるし
お花なのですよ、と答えたら
このお花、気がつかなかった・・・と言われるし♪
         

(^o^)

とってもかわいいお花ですねo(^▽^)o
出逢えてよかったですね♪

hide☆さんへ

目が慣れるまで、お花の確認も出来なくて
流石に、どうやって撮ろうと思いました。

段々目が慣れて来ると、
お花もどうにか見えて来てパシャリ出来ました。

コンペイトウのようなお花、出逢えて良かったです。
              

双子パンダさんへ

双子パンダさん、このお花凄く凄く小さくて
開花も、老眼鏡が欲しい位のサイズです。

新聞見ることも、めがね要るのにね。
ついつい出掛けるときに忘れてしまって(笑)
撮れて良かったですわ。
     

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、このお花はと手も小さいお花ですね。
今回は戸惑いましたわ。

目の手術受けて、初めてこんな小さい花と向き合って
かわいらしく撮れればと、一寸頑張ってきました(猛爆)
    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。