風蝶草

10 /27 2016


IMG_1507.jpg



IMG_1490_20161026210955939.jpg


綺麗なピンクの風蝶草=別名(クレオメ)
何とも可愛くて何枚もパシャリ~花壇の奥側に咲いて居たので
思うように撮れなくて・・・

黄花コスモスの中で、ひときわ目立った可愛い子でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                           

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~♪♪

朝夕冷え込みますが風蝶草がまだ頑張っていますね♪
色が濃いめで綺麗です。
黄花コスモスをバックに季節の移りを感じますね♪

今日は風が少しありますが秋晴れの良い天気です♪
炬燵でも用意しようかと布団を干しました。

キバナコスモス背景の風蝶草、
ほんと綺麗ですわー。
千葉では初夏に咲いてましたけど
この背景で撮ってみたい。

hide☆さんへ

風蝶草、公園で見られるなんて嬉しかったです。
今年初めて花壇に見られました。

黄花に集まる蝶が居ないかなと訪ねたのに(笑)
得した気分ですね。
       

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、風蝶草が我が家でも咲きました。
これ程見事では無かったですけど、

この花色ははとても美人さんでしたよ。
      

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。