夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

好きなもの



PA180751.jpg


PA180753.jpg

赤くキラキラ、風で揺れて居る落ち葉
蜘蛛の巣に掛かり、落ちそうでいてしっかりとクルクル


PA180741.jpg

秋色紫陽花、花色もまだまだ綺麗
公園を行くと、いろいろなものに出会います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
          

コメント

No title

どちらも良いですね。
私も好き!
こういうのを眺めてる時間が一番楽しいですね。
カメラ知って良かったなって思う時間ですね。

一枚の葉っぱ

夢花さん おはようございます、

二枚の画像を見て、さすが夢花さんだわ〜と。

よーく見たら蜘蛛の巣に掛かっていたのですね!

風でクルクルまわる落ち葉も風情があります。

aunt carrot さんへ

そうなのですよ、一枚の葉が気になって
気になって・・・
この葉色では、狙い付けますよね。

今日も、公園へ行ってきました。
この間の薔薇園がまだ気に入らなくて(笑)
       

しおかぜさんへ

一枚の葉に遊んで貰いました。
綺麗な紅葉の落ち葉が大好きです。

雲の糸に掛かりクルクルと風に舞う一枚
こんな時カメラ持っていて良かったわ~と思うのです。
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん