桂の葉

柏の葉公園
10 /21 2016


PA180728.jpg


PA180726.jpg

日本庭園の池の畔に、キラキラ輝く葉が桂の黄葉
落ち葉も目立ち始めていましたよ。


PA180732.jpg

綺麗な青空~この日は思いの外良いお天気で、
見慣れない雲の形に思わずパシャリしてきました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                   

コメント

非公開コメント

秋の空

夢花さん こんにちは、

青い空に浮かぶ雲の形は見ていて飽きません。
散歩していてもつい空を眺めては不思議な、面白い雲を
パシャりとしてしまいます。

桂の黄葉もいい感じですね。

No title

こんばんは~♪
青いお空に白い雲,秋ですね♪

桂の葉が色づき始めたのですか!!!
アラ・・もう散り始めているのも
今年は気温の上下が激しかったからかしら?

森林公園の桂の葉どうなっているかしら?
去年はチョット終わりかけていたので今年は早めに行って見ます
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、黄色い葉も時には良いものですね。
この公園の桂を知ってから
毎年その場所へ通っています・・・

青い空、白い雲時々気になって
レンズ向ける事もありますよね。
         

hide☆さんへ

hide☆さん、桂の葉もう色付いて来て
足下には枯れ葉も有りましたわ。

気温差が激しいので葉も戸惑っているのでしょうか?
そうですね私達も~着込んだり脱いだり忙しいですものね。
        

No title

良い雲に良い色の葉、、、
しんみりとしてきます。
秋ですね。
こうしてのんびりしてる間に大きな地震のあった地域の方は
この夜をどうして過ごされるのだろう、
どこまで地震って繋がっていくのだろうと
胸が痛みます。
早く収まると良いですね。

aunt carrot さんへ

大きな地震が、続きますね。
本当に、胸が痛みます。

災害(災い)は忘れた頃にやって来て・・・
今年は多過ぎですよね。

10月も終盤になって避難では、
しかも揺れ続けているなんて~本当に困りましたね。
早く収まって欲しいですね。  
           

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。