色付いて

柏の葉公園
10 /19 2016


PA180658.jpg


PA180665.jpg



モミジバフウの葉が綺麗に色付いて来ました。
久しぶりの「柏の葉公園」 一回りへ何とか行ってきました。


秋一番に、葉の色が変ってくるこの色~~♪
見事に染まって居ますよね。
もう少し、秋が深くなればね・・・!




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
                   

コメント

非公開コメント

紅葉が楽しみな秋

夢花さん おはようございます、

私は、ほんと言うと、桜の季節よりも秋の紅葉に心がうたれます。
様々な木々が紅葉してると、自然のなす不思議さに驚きです。

我が家の鉢植えもみじ・舞孔雀は先月末に紅葉して今は散ってしまいました。

おはようございます~♪♪

モミジバフウの葉が色付き始めましたね。
この木は一番早く紅葉が始まるようですね。
だんだん木々が色付いてくると本格的な秋~♪
またデジ散歩楽しみですね(⌒-⌒)♪

しおかぜさんへ

しおかぜさん、秋は良いですよ。
特に京都の紅葉は素晴らしいかったです。
何故か私は秋のシーズンばかり訪ねていましたけれど。

身近に秋を案じられて良かったです。
そちらでは秋の訪れも早いのですね。
 

良い色になってきましたねぇ~♪
これはうれしい!
しっかし、秋の色とは裏腹に暑いですね。
汗かきかき紅葉見物になるのかなあと心配してます(笑)

hide☆さんへ

そろそろと木々の色つきが気になってきましたね。

真っ赤な綺麗なハナミズキの葉とか
黄色い桂の葉とか・・・

武蔵丘陵森林公園でも、桂の葉が綺麗に
見られるかしら?
今年は紅葉が余り綺麗でないとか
楽しみにしていますのにね、
          

aunt carrot さんへ

今日も、暑い日になりそうとの予報~
秋は何処までやってきて居るのでしょうね。
そこら辺で足踏みでもしているのでしょうか?
          

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。