夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

風車のある風景



PA160627.jpg


PA160628.jpg


PA160634.jpg


PA160641.jpg


綺麗にお色直しされた風車、風景に色を添えて居ます。
胃までは、もう動かないけれどそれでも雰囲気は素敵です。

孫の疑問は、何で風車が動かないの??
風車の中へ入ってみたい・・・等々
いつの間に、こんな質問が出来る様に成ったのかしら(笑)


色とりどりのコスモスの花畑は広大ですよ。
奥には、黄花コスモスのお花畑も有りました。
黄花に集まる蝶も、撮りたかったけど
そばへ行くと、飛んで行ってしまいました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。  
          

コメント

いいですね風車

夢花さん こんにちは、

風車があるとなんだか外国の風景のような。
ほんとに雰囲気がかわって、綺麗な青空のもとでゆっくりと回ってる風車!

黄花コスモスは鮮やかな色で蝶さんたちも多いことでしょう。
なかなかじっとしてくれませんね。

しおかぜさんへ

オランダのトーランス市でしたかしら?
前に姉妹都市として仲良くしていたのですよ。

公園のシンボルともなっている風車
結構写真撮っている人が居ました。

すぐそばに居たのですけれど
残念でしたわ、そばへ行くと逃げてしまって・・・
 

わぁお!
海外旅行にいらしたかと思っちゃいましたよ。
良いですねぇ~♪
こんな風にコスモスに添えてくれるものがあると良い雰囲気です!

aunt carrot さんへ

此所の風車もう、動くこともないのですが
綺麗にお化粧直しもされて、
公園のシンボルとなっています。

海外ね~伊豆七島位しか行っていないですよ(爆笑)
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん